スポンサーリンク

Zeebra〝西内まりや〟似の美女との交際を認めた!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3046472/

独身となったZeebraが18日、〝西内まりや〟似のハーフ風美女と人目もはばからず代々木公園で白昼デートしているのを本紙記者が目撃した。さらにデート途中にはライブイベントに飛び入り参加する一幕も…。終了後、本人を直撃すると交際中であることを認めた――。
――お隣の女性はお付き合いされてる女性ですか
Zeebra あ、もう…だって離婚したから。
――結婚の予定は
Zeebra それはね、わかんない。(女性を見ながら)ねっ。そっち系かぁ~(笑い)。頼むよ、ちゃんとEarth dayのことも書いて。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3057375/
2021/04/19(月) 09:50:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました