スポンサーリンク

【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1972822/
「女性は大野さんを支える新しい恋人。一般人だと聞いています」
別の大野の知人がそう話す。大野は昨秋に『週刊文春』で、数年交際を続けて結婚まで意識したシングルマザーの恋人がいたこと、そして’19年初めには破局したことが報じられている。この知人によると、そのシングルマザーとの仲は完全に切れているという。
「この2年ほどは、大野さんに恋人はいなかったと思います。新しい彼女とはまだ交際を始めてから日が浅いようですよ。大野さんに、自身の“思い出の地”である京都を久々に訪れたいという思いがあり、彼女を連れて泊まりがけの旅行に行ったのです」
2021/04/20(火) 09:36:21

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました