スポンサーリンク

人間じゃない方に恋したことある人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
率直で言います。私は多分神社?に恋をしました。自分でも痛いと重々承知しており、悩んでいます。
地元の電車で一時間程距離がある場所にその神社はあります。小中高の時は行ってみたいなぁと思うだけで、一人で行くのも気が引けるので足を運ぼうとは思っていませんでした。
ですが、数日前にスゴい行きたくなり、次の日の早朝の電車に飛び乗って向かいました。そこで、多分神社に恋したのだと思います。
その日はちょうど雨で、神社についた時には止んでいましたが、もし天気が良ければずっとそこに居たいと考えてしまいました。
結構有名な神社なので、身バレすると大変なので名前は伏せておきます。ですが、神社は皆同じと思っていたのに、ここだけ違うように見えました。
どうやったらこの気持ちが落ち着くのでしょうか。因みに主は恋愛は暫くいらないかなと考えていた身なので、現実の男性と接していても胸のトキメキが全くありません。
対処法があれば教えてください。
2021/04/19(月) 11:13:14
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました