スポンサーリンク

旦那が私の友達を嫌い

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
長文ですみません。
学生時代から定期的に集まってるグループがあるのですが、旦那がその友達たちを良く思っていません。
きっかけや経緯は色々とあるのですが、旦那の気持ちもわかるので無理に友達と会わせたり話題にはしないように気をつけてきました。しかし先日ある件で旦那がブチ切れ(さらに長文になるので内容は省きます)、その友人らのことを「そこまでだと思わなかった、普通じゃない」など暴言を吐いてきました。旦那にそう思わせた私の行動にも非があったのでそこは謝りましたが、正直私も自分の友達をそこまで非難されて旦那にもムカついてしまいそこから冷戦状態です。
今後も友達たちとは付き合っていきたいのですが、同じように自分の友達を旦那が嫌っている方いますか?どうやって気持ちの落とし所をつけているか知りたいです。
2021/04/20(火) 08:31:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました