スポンサーリンク

松坂桃李、19年に聞かれた「好きな女性のタイプは?」その答えに鶴瓶「うまいこと言うたなあ!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
番組冒頭、松坂が19年に地元・神奈川県を訪れた際のVTRが流される。そこで出会った地元の女性から「どんな女性がタイプなんですか?」とぶつけられると、松坂は「どんな女性か…え~明るい人がいいですね!」と答えていた。その映像を見た落語家の笑福亭鶴瓶(69)は「おめでとうございます!」と祝いながら「今ピッタリなの(質問)がでてきましたね。ちゃんとうまいこと言うといたなあ」とイジって笑わせた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/19/kiji/20210419s00041000488000c.html
2021/04/20(火) 12:12:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました