スポンサーリンク

身長の悩み

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は20半ばくらいから白髪が出てきて
背が145センチなのでみんなよりかなり小さく
仕事してて立ったまま話をしてても
皆の目線が私の頭皮にあり、白髪を見つけられてるんじゃないか、、と恐怖心が出てくるようになりました→実際皆に白髪あるよ!と言われたことない
白髪染めに頻繁にいってるのに
帰宅したら深夜まで細かく白髪がないかチェックするようになってしまい
近くに人が立たれることが怖くなってしまいました。
大人になり身長が高ければ皆に頭皮を見られることもなかったのか、、と思います。
皆さん、真剣な悩みありますか?
※身長関係なく顔が綺麗で性格が良い人がモテると思ってますので
低身長vs高身長のどっちがモテるかのバトルは禁止
2021/04/20(火) 00:57:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました