スポンサーリンク

こんな女とは付き合いたくない!男子が苦手な「女子の服装」あるある

総合サイト
スポンサーリンク
男子が苦手な「女子の服装」あるある
男友達と話をしていたとき「こんな服装の女子とは付き合えない」という話題で盛り上がりました。世間の男子は、一体どんな服装の女子が嫌だと思っているのか知りたくなった私は、20代前半の男性35人に聞き取り調査を開始。 すると、意外とみんな個々に思っていることがあるようで……。
今回は、そんな男たちの気持ちを代表して、男子が嫌がる女子のファッションについてまとめてみました。
ぜひみなさんも、これからのデート服装選びの参考にしてみて!
 
男子が許せない服装あるある その1:土日なのにオフィスカジュアル 
やっとの思いでこぎつけた、職場で一番可愛い後輩とのデート。 休み1日を自分のために空けてくれるとのことで、数日前からプランを練って楽しみにしていました。「そういえば私服見るの初めてだな〜」なんて思いながら迎えた当日。 駅で待ち合わせをし、こちらに向かってきた彼女。その服装は、平日の出勤時と変わらないTHE オフィスカジュアル。そういう服装が好きなんだろうけど、デートなのに仕事みたいな気分にさせられてテンション下がりました……。 (25歳/ライター)
『それ着とけば間違いない』感がしてすごく嫌。 もっと個性がないとぜんぜん可愛いと思えない。(24歳/会社員)
 
たしかにせっかくのデートなのに、仕事みたいな服装で来られたら嫌です

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました