スポンサーリンク

【GU】990円とは思えないしっかりした生地感に驚き。「ボーダーヘビーウェイトT」はGETしなきゃ損かも!

ビューティー
スポンサーリンク
だんだんと暖かくなってきた今の時期、おしゃれさんたちがこぞってGETしているのがボーダーアイテム。爽やかな雰囲気を演出できることから、春から夏にかけてたくさん着用される人気のデザインですよね。GU(ジーユー)でも、ボーダー柄のTシャツを展開中。今回ご紹介する「ボーダーヘビーウェイトT」は、プチプラとは思えないほど“生地がしっかりしている”と話題になっているアイテムなんです!ボーダーヘビーウェイトT
Source: グノシーファッション

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました