スポンサーリンク

彼氏のファッションセンスが好きじゃない

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の着る服がすごく嫌いです。
婚活イベントで知り合った時はジャケットを着ていて大人っぽくて素敵だなーと思ったのですが、その後は何系と言ったらいいのか分かりませんがDA PUMPが歌番組に着て出てくる様な格好で毎回来ます。
本人はおぎやはぎの小木を太めにした30代後半男性なので全く似合っていません。
特にスニーカーはそれどこで買ったのと思わず聞いてしまったほどクレイジーカラーのオンパレードです。
ジャケットはイベントのために買っただけで、普段はこういう服が好きとのことです。
正直一緒に歩くのが恥ずかしく、もう少し年相応の格好をしてほしいのですが、本人が好きで着ているものにケチをつけるのはどうなのかと思い言えません。
彼氏(旦那)の服装が好きでない方、本人には言いますか?
2021/04/21(水) 23:50:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました