スポンサーリンク

東大院出身「マスク拒否男」2度目の逮捕を嘆く父親 「論文が通らずあんなふうに…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪で暮らす実父に聞くと、
「大学院で何を勉強していたかわからんけど、博士課程で論文が通らなかったのかな。それでだんだんと“あんなふう”になってしまって……」
その後は明治学院大学で非常勤講師の仕事をしていたというが、昨年の航空機内で起こした事件で契約解除となってしまう。実父は「今後、息子がどうするかわからん」と嘆きつつ、
「(マスクを着けないことに)世の中、ちょっとヒステリックになっているんちゃうかな」
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/04211659/?all=1
前トピ↓
http://girlschannel.net/topics/3316872/
2021/04/21(水) 20:09:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました