スポンサーリンク

神木隆之介、奇妙な食生活が明らかに…菅田将暉も驚き「神木じゃなかったら毎日炎上してる食べ方」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優の菅田将暉(28)が、神木がカレーを食べる際の奇妙なクセを紹介。「普通、ルーとご飯の割合って1:1じゃないですか。神木さんは9:1なんですよ、なんならルーはスプーン2杯ぐらいで。パンにバター塗るみたいに、米にカレーのルーを塗って“カレーのにおいがする米”を食べるっていう」と、初めて見た食べ方に震えたという。
続けて「ファミレス行ったときも『ペペロンチーノの麺だけください』って。『ペペロンチーノのペペロン抜きで』って、頼み慣れてたよね?『チーノ』食べに来たのかなって。ちょっと、アカンタイプの大学生の悪ノリかなと思って」と、驚いたそう。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/04/20/kiji/20210420s00041000385000c.html
2021/04/21(水) 12:45:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました