スポンサーリンク

“マネジャー潰し”疑惑の田中みな実 有名レポーターが感じた「強烈な個性」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3068150/
さらに井上氏は体験談を披露。15年、ある番組で共演した際、収録後に交際していた「オリエンタルラジオ」藤森慎吾について「彼と結婚しようと思うんですけど、発表の時期とかはどうしたらいいですかね?」と相談されたという。
その時はアドバイスをしたが「後で分かったことなんですけど、その時期はもう破局してた」といい「どういうことかと言うと、(破局は)藤森君がみな実ちゃんをフッた形なんです。で、そういう形の報道をされたくなかったんだと思います」と推測した。
続けて「なかなか強烈なところで、この個性の強いところも田中みな実のいいところだと思います」と感想を述べた。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3316801/
2021/04/23(金) 22:13:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました