スポンサーリンク

同棲解消の慰謝料

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
交際期間2年、うち同棲期間4ヶ月です。
先方に新しく彼女さんができたようで、退去の必要が出てきました。私の前で堂々とメッセージのやりとりをしていたり、家や車の中に彼女さんの残留物が残っていたりするので思い違いではありません。
元々先方の転職を機に仕事を辞めて、知り合いも居ない田舎に着いてきた形です(先方からそのような申し出がありました)。有難いことに先月から新しい仕事も見つかり、意気揚々としていたところの今回の事態なので、正直困惑しています。退去にかかる引っ越し代や慰謝料等は、先方に請求してもよいものでしょうか。
皆様のアドバイスをお聞かせ願いたいです。
2021/04/26(月) 10:40:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました