スポンサーリンク

「男性客の妻から”キャバクラじゃないんだから、普通の接客して”と言われた」ビール売り子の相談に反響

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=116085
投稿者は男性の客にビールを注ぐ際、「今日勝つといいですねー!」「こんにちはー。お兄さん、背が高いですねー」といった営業トークを交えるという。ある日、男性の客から注文を受け、「お兄さんビール党なんですかー?ちょっと多めに注ぎますね!」「はーい、美味しくなる魔法をかけときました!」といつも通り話していると、一つ空けた席にいた、その男性客の妻から「キャバクラじゃないんだから、普通の接客をしてください」と毒づかれたようだ。
投稿者は「すみません!気をつけます!」と謝罪したものの、キャバクラと言われたことにイライラ感を今も残っており、「私が悪いのでしょうか?」と疑問を綴った。
2021/04/28(水) 13:50:10

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました