スポンサーリンク

松本人志にタメ口連発! 鈴木亜美の“態度”に非難殺到「不快しかない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/276739
鈴木はこのトークをする際、呂律が若干回らないほどベロベロになっていたのだが、視聴者は松本や他の出演者にタメ口で話している様子が気になったようだ。ネット上では
《タメ口が気になる。飲んでる時は正体見えるなぁ》
《すっごいタメ口で話してる鈴木亜美さん お酒の席でもね…》
《途中から見たけど何で鈴木亜美はタメ口なんだ?》
《お酒入ってるとはいえアミーゴって目上にもタメ口当たり前の感じなんだなぁーなんか嫌だった》
《松ちゃんへのタメ口は 聞いてて不快しかなかった》
といった苦言が相次いだ。
2021/04/27(火) 08:31:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました