スポンサーリンク

パウダーなのに感触は水!?エストの冷感フェイスパウダーが期待以上

総合サイト
スポンサーリンク
 
2021年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー
花王 エスト スプラッシュ ルースパウダー
マスクムレが気になる肌も瞬時にひんやり!
エスト スプラッシュ ルースパウダー  4,950円(税込)
毎年大人気のエスト スプラッシュ ルースパウダーが、今年も夏季限定でお目見え! 
約45%が水分でできているウォーターインタイプのフェイスパウダー。肌に触れた瞬間、中の水分が弾けて、ひんやりと心地の良い感触を楽しめます。ほんと、顔に水をのせているような不思議な感覚! つけると透明感&明るさもアップして、後肌はサラサラ。ふんわりマットな仕上がりで、お直しやメイク崩れ防止にも役立ちます。
ひんやり感触のあまりの気持ち良さに何度も重ねたくなりますが、つけすぎにはご注意を。ブラシで粉をとる時に、擦るようにとってしまうとその分水が弾けてひんやり感が減ってしまうので、たっぷり含ませてから手の甲でポンポンと調整するのがオススメです。
今年のパッケージは「果てしなく続く壮麗な氷の世界」をイメージ。上蓋にはスワロフスキー®のクリスタルがにあしらわれたクールなデザインになっています。
【2021年4月23日(金)発売】
エスト
0120-165-691
www. est-net.co.jp/
 
※ご紹介した内容は2021年4月29日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました