スポンサーリンク

「なぜうちの孫が…」 支柱折れ児童死傷 白石第一小で説明会

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://mainichi.jp/articles/20210430/k00/00m/040/022000c
保護者からは、防球ネットの柱の管理状況を問う声のほか、事故を目撃したショックでしゃべらなくなったり、夜に突然泣き出したりする児童もいるとして心のケアを求める意見が多く出たという。
(中略)
翔慎さんの祖父で、白石市議の松野久郎さん(68)は取材に「初孫で優しい子だった。今もどうしていいか分からない」と悲痛な思いを打ち明けた。
大型連休も新型コロナウイルス禍で外へ遊びに行けない分、家でバーベキューを計画していたといい「なぜうちの孫が……」と声を落とした。
事故後、防球ネットを見た松野さんは「かなり古いのは間違いない。しっかり点検していればこんなことにはならなかった」と言葉少なに話した
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3343856/
2021/04/30(金) 16:20:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました