スポンサーリンク

【同棲】キッチンを使わせたくない【結婚生活】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来月入籍予定で先月から彼氏と同棲を始めています。
料理は私がやっていますが、私が当直の日は昼食や夕食などは予め準備しておいたり、作り置きをチンして食べられるようにしておいています。しかし、ちょっと足りなかった時や小腹がすいた時などは、自身で肉を焼いたりインスタントラーメンを作ったりして食べているようです。
私が料理をした時は、毎回キッチン使用後にコンロ周りや作業スペースを掃除しており油汚れや吹き零れ跡が残らないように徹底しています。ですが、彼氏が料理した時は油汚れはそのまま、吹き零れもそのまま、作業スペースにこぼした調味料類もそのままで毎回帰宅する度にうんざりします。
何度も何度も注意していますが、すぐに忘れてしまい同じ事を繰り返します。以前、私が仕事で日勤当直勉強会などが続き、5日程帰宅できなかった時のコンロ周りは悲惨でした。
彼氏や夫にキッチンを使われたくない方いますか?また、汚された時の掃除はどうしていますか?
2021/04/29(木) 11:33:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました