スポンサーリンク

ふかわりょう「同意なしのキス」で賠償命令にテレビ業界衝撃 「次々と訴えられる」とビクビク

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://dot.asahi.com/dot/2021042900014.html
(抜粋)
民放のテレビ関係者は今回の騒動に驚きを隠せなかったという。「ふかわさんと岡本さんは良好な関係で有名でした。あのイベントの一件の前に降板しましたが、ふかわさんがMCを務めたTOKYO MX『5時に夢中!』で4年間共演しています。ふかわさんの所属事務所も綴っているように、あのやり取りは両者の認識の相違があったんでしょう。
ただ、世間的に見れば強引にキスしたというのは許せないということになるし、裁判で損害賠償の判決が下されたのは芸能界にとって大きな出来事です。大きな声で言えませんが、昔は同じような案件が数多くありましたから……。当時はセクハラを訴えられる雰囲気でなく女性タレントも笑ってやり過ごしていましたが、岡本さんの今回の動きに追随して同様の民事訴訟が起きる可能性は十分に考えられます」
http://girlschannel.net/topics/3343248/
(↑関連トピ)
2021/04/29(木) 20:08:34
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました