スポンサーリンク

仕事でもっと雑談をしてほしいと言われました

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は中小企業での事務職3年目です。
仕事は特に問題なくこなしていますが、
職場に出入りする業者が「元気がない」「もっと雑談をしてほしい」
と言っていると、上司から言われました。
主は入口近くに座っているため、挨拶は真っ先にしていました。
業者さんと仕事の話はします。
でも、コミュニケーションが足りないそうです。
同じ職場の経理事務の女性は雑談どころか挨拶もしませんが、そのようなことを言われていません。
主が若手なので言われたのかもしれません。
今の職場は人間関係が良好でせっかく仕事を覚えたので、転職せずに頑張りたいと思っています。
どうしたら雑談が得意になりますか?
仕事外のコミュニケーションについて、コツを教えていただきたいです。
2021/04/29(木) 15:50:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました