スポンサーリンク

男子ドキッ♡気になってない女子から来ても嬉しいLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
不意打ちのLINEほどドキッとするものはありません。それがそこまで気になっていない女子からなら、一気に気になる存在に格上げされることも。
今回は、「男子の本音」と題しまして、そこまで気になっていない女子から来たドキッとしたLINEをピックアップしてご紹介。男子が思わず「かわいい」と思ってしまうツボを的確に押すことがミソです♡
 
■急なお誘いLINEにドキッ
「『一緒に◯◯に行きたい』など、あからさまに匂わせてくるLINE」(30歳・大阪府)
片思い中の女子に朗報。そこまで気になっていない女子からのお誘いLINEでも、男子は嬉しいとのこと。とりあえず連絡してみることが、彼への近道の予感♡
■かわいい報告LINEにドキッ
「その日にあった面白いことをさりげなくLINEしてくれると嬉しい。でも、長々と来続けるとちょっとウザいと感じてしまうことも」(29歳・愛知県)
面白かったことを共有したい気持ちが伝わってくる報告LINEには、男子の皆さん弱いみたい。でも、長すぎる&多すぎるは面倒だという声多数。適度な文量・頻度を心がけることが大切です!
■不意打ちの褒められLINEにドキッ
「着ているものや持っているものを褒めてくれると嬉しいです」(35歳・群馬県)
やっぱり褒められるのは嬉しいというのが男子の本音。こだわりを持っているものを褒められると、嬉しさも倍増します。口で伝

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました