スポンサーリンク

人間はわかりあえないんだなと悟ったエピソード

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は過去にトラウマがあり、治療の為メンタルクリニックに通っていました。
そこの先生が「人間はわかりあえないってコロナ禍になって余計にわかったよね。経済が回らないと困る人・感染が増えると困る人・かなり自粛にうるさい人・対策を取ってたらある程度は通常の生活して良いという人。すごい揉めてるでしょう。だから他人とわかり合えない人や喧嘩になってしまうのは避けて通れないものなんだよ。家族ですら考えが違ってそれが他人になったら余計にそうでしょ」と言っていました。
これは1つの例なのでこの内容については特に議論したいわけではないのですが、みなさんも人間はわかり合えないなと悟ったようなエピソードなどありますか?
2021/04/30(金) 17:54:33
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました