スポンサーリンク

田村淳、コロナ禍での五輪開催に反対表明 「平和な社会の推進を目指してると思えない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/05/01/20162568108/

これに対して上がったのは賛否の声。現状でのオリンピック開催にも賛成のフォロワーからは、「大変な時こそスポーツでって話なんだけど あながち開催は間違いじゃない」「困難な時こそあえてやるみたいなのもありますからねぇ」「選手の事を考えると最後までやる努力をして欲しい」といった意見が寄せられていった。
一方、反対派からは「人命を危険にさらす平和運動って、どう考えてもおかしい」「社会情勢を置いておいて、棚に上げてのオリンピックの開催は有り得ない。おっしゃる通り」「五輪なんて只の金儲けで理念なんて一欠片もないですよ」など鋭い指摘が。
2021/05/01(土) 17:41:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました