スポンサーリンク

いらないこだわり、もう捨てませんか?彼氏ができる人・できない人の違いはコレ

総合サイト
スポンサーリンク
「そろそろ彼氏が欲しい…けど、まず何をしていいかわからない」というあなた。コロナ禍の今、なかなか新規の出会いがなく困ってはいませんか?
友達と気軽に飲み会もしづらいし、新しい趣味の場にも行きづらい。自然と新しい出会いが減っていき、にっちもさっちもいかない…。
(c)Shutterstock.com
そこで試しに一度トライしてみてほしいのが、日常生活の中でなかなか出会うことができない人にたくさん出会える存在「マッチングアプリ」。もはやかなり定着してきており、アプリで彼ができたという人も身の回りにかなりたくさんいます。一方で、そこそこ長い間アプリを使っているのに全然彼ができない、会ってもうまくいかない…という方も多いもの。
そんな「マッチングアプリで彼ができる人・できない人の違い」について、これまでに200以上のマッチングアプリやサイトを利用し、150人以上に会ってきたマッチングアプリ情報総合メディア「マッチングアプリなび」で編集長を務める、いわばマッチングアプリのプロ・柏木りさこさんにうかがいました。
.Q.どのくらいマッチングしてみるべきですか?
A.できるだけ多く。10人くらいには会ってみてほしいです。
今は状況によっては難しいことも多いですが、目安としてはアプリを始めた最初の1か月で10人くらい会ってみることをおすすめします。もちろん、アプリで最初に会った人とお付き合いするケ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました