スポンサーリンク

美人ほど恵まれているのは何故ですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
美人トピを見ていても、周りの人を見ていても思うのですが、例外もあるにしても、美人や可愛い子ほど骨格が細くて綺麗で頭も良くて家庭環境が良くて…みたいなパターンが多いと思いませんか?
私の友達にも、可愛くて華奢で、小さな頃からたくさん習い事してきて、素敵な家庭で愛されて育ってきたんだなって雰囲気が滲み出ている子がいます。しかも、優しくて性格も良いです。
彼女を見ていると、天は二物を与えずなんて嘘だなぁと感じてしまうし、一方で容姿にも家庭環境にも恵まれない人もいるのに、この格差はなんのために存在しているのだろうと悲しくなります。
同じような考えの方はいますか?
皆さんの周りにも同じような人はいますか?
なぜこのような格差が生まれるのか、結構真剣に語りたいです。
2021/05/02(日) 17:12:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました