スポンサーリンク

銭湯で「泣かせないで! 連れてくるな」と子連れを罵倒する老婆 法的措置をとれる?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bengo4.com/c_18/n_12974/
すると、常連客と思しき高齢女性が「うるさい!泣かせないでよ」と洗い場で桶や椅子をぶつけ大きな音を立てながら怒鳴ってきました。
さらに、同じ浴槽にまで入ってきて、「泣くなら来なくていいんだよ!うるさい」「みんな迷惑してるんだよ!連れてこないでよ!」「泣いてんじゃないよ」と何度も子どもを怒鳴りつけてきたといいます。
女性はわずか1分程度であがりましたが、その後子どもの髪を乾かしている間も、高齢女性が隣にきて睨み付けてきました。
この恐怖体験により、女性と子どもたちは、心身に異変をきたすようになってしまいました。女性は「思い出すだけで涙が溢れて気分が落ち込み生活もなんとかできている」状況だと吐露します。
2021/05/03(月) 14:59:56

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました