スポンサーリンク

正直男子は困ります。気になる人から来ても「面倒」と感じるLINE3つ

総合サイト
スポンサーリンク
男性にとって気になる女性とのLINEは嬉しいもの。しかし、ある一定の線を超えると、「面倒」「しつこい」と、嫌になってしまうこともあるんです。せっかくいい雰囲気になったのにLINEで嫌になられてしまうのは、悲しすぎますよね。
ということで、今回は「気になる人から来ても面倒だと感じるLINE」を3パターンご紹介します。自分は大丈夫と思っていても、意外とやってしまっているかもしれません。
 
■しつこい詮索は面倒
「今どこで何をやっているかの詮索はちょっとつらい」(34歳・神奈川県)
「誰と・今どこで・何をしているの?」などなど、気になる女性でも、男性にとってはもやもや案件。LINEで聞くよりも、直接会話して聞いた方が、まだしつこさは感じないかもしれません。
■悩みを畳みかけられるのは面倒
「自分の悩みを次々と打ち明けられるとき」(29歳・愛知県)
恋人未満の関係でこの話題はちょっと暗すぎるかも。基本的に女性から頼られることは嬉しいようですが、悩みを次々に打ち明けられると重荷に感じてしまうみたい。
■返信の強要は面倒
「なんで返事くれないの?」(回答多数)
最も多かったのは、「なんで返事くれないの?」でした。女性からの早すぎる返信&返事の強要は、多くの男性が苦手としているようです。
自分も逆の立場になると、「面倒」だと思いますよね。付き合ったらもっと面倒になるかも…と徐

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました