スポンサーリンク

森三中・黒沢かずこ、『ヒルナンデス』卒業に不満あらわ 「クビになったんです!」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/05/05/20162570030/
…「すみません。『ヒルナンデス』8年目でクビになったんです」と暴露して周囲から「卒業」とたしなめられた黒沢だったが、「スゴい、ロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」と止まらず、『ヒルナンデス』卒業への未練と不満をあらわにした。
森三中の卒業以来、ネットでは「森三中戻ってきてよ」「ヒルナンデスで黒沢さんが観れなくなるの残念」「黒沢ちゃんが出ないヒルナンデスは寂しいです」と悲しむファンの声が散見されているが、卒業ならまだしもクビとなれば、再出演への道は険しそうだ。
2021/05/05(水) 09:53:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました