スポンサーリンク

コロナが怖くてドタキャン

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3月ごろコロナ感染者数も減少し始め友達4人と県外へ旅行に行く約束をしました。
ホテルも遊ぶ場所も全て予約しました。
しかし、5月になり変異株などコロナ感染者数も急激に増えたため、「コロナも増えてきており今回の旅行はパスしたい。お金も払うし、今回はみんなで楽しんできて」と伝えました。すると
友達「コロナ大丈夫だよ。感染対策も大丈夫だし、感染する心配ないと思うよ!どうしても心配なら仕方ないけど笑」と返事がありました。
皆さんならどうしますか?
私は行きたくないです。どうしたら良いのでしょうか意見を聞かせてください。
※コロナ時期に感染者が減少しているから大丈夫と旅行に行くと判断した自分の甘さ、
コロナが怖いためドタキャンしようとしていること
など色々気が緩んでいる自分に反省しています。
2021/05/08(土) 08:32:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました