スポンサーリンク

女の友情はハムより薄い!?|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.12

総合サイト
スポンサーリンク
どうも!「2021年中に入籍完了したら200万円GET!」という父娘バトル真っ只中の、ライター・ルーシーです。婚活日記について、詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。
前回は本命・揚げパンさんに「会いたい」LINEを送ってみたものの、切なく散ったお話でした。今回は、揚げパンさんの元カノとのビックリエピソードをお届けします。






「会いたい」LINEの返信がそっけなくても。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.11


CanCam.jp(キャンキャン)



「マウントを取る」人っている
「マウント」とは、動物が相手より自分が優位だとわからせるために、上から覆いかぶさったり、抑えつけたりする行為のこと。動物の一種であるがゆえに、哀しきかな。人間界にもよく見られる光景です。
さて、そもそもルーシーが本命「揚げパン」さんに出会った場所は、ベテランキャバ嬢・カオリちゃんが集めた社長との飲み会。その後「実は揚げパンさんの元カノだった」と打ち明けられ…。多少驚きましたが、揚げパンさんとの関係も5年前の出来事ということで気にしないことに。
夜職歴10年のカオリちゃんとルーシーは、3

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました