スポンサーリンク

崎山つばさ、Billboardで約1年半ぶりにライブツアーを開催!主演舞台についてや新生活のアドバイスも

総合サイト
スポンサーリンク
Billboardで約1年半ぶりにライブツアーを開催!崎山つばさインタビュー(後編)
2.5次元舞台だけにとどまらず、舞台を中心に映画やドラマ、さらにアーティストとしても大活躍中の崎山つばささんがCanCam.jpに久々の登場!4月21日に発売された初のミニアルバム『latte』を提げたライブがまもなく開催。約1年半ぶりのライブツアーや6月に公演を控える主演舞台について、さらに新生活のアドバイスなどもお伺いしたインタビュー後編をお届けします。






崎山つばさ、MV撮影は念願の地へ!初のミニアルバム『latte』制作秘話をインタビュー(前編)


CanCam.jp(キャンキャン)



 
Billboardという場所に合わせた大人なアレンジでオリジナリティあふれるライブにしたい
──1年半ぶりのライブツアーも決まりましたね!Billboardでの開催ですが、今の心境は?
そうそうたる方がやってきた場所でできることも光栄ですし、初めての雰囲気というか大人なイメージがあるので、そういうモードのライブや時間になったらいいなと思います。
 
──今までとは雰囲気が変わりそうですよね。
どんな雰囲気なのかとかを色々と想像しています。音楽でのファンとの交流は久々なので、楽しんでほしいですし楽しませたいというのが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました