スポンサーリンク

【騒音】どこから通報していいレベル?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前から近隣のアパートから毎晩大声が聞こえてきます。
正直、生活ができない!というレベルの騒音ではないのですが、
アパートの住人が友人と集まっているのか、
またはオンラインゲームで盛り上がっているのか
「よっしゃあー!!!やったー!!
よしよしよしいけー!!おーおいしいー!」や笑い声などが聞こえてきます。
夜中に大半聞こえてくるので寝ようとするとその声がすごくよく響いて聞こえてびっくりします。
私は同じアパートでもないので管理会社など分からないし警察に言うのも大袈裟かなと思い迷います、、。
どのレベルから通報していいのでしょうか?
または騒音で通報したことある方いますか?
2021/05/08(土) 22:50:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました