スポンサーリンク

【母の日】今日のサザエさん、何か微妙じゃなかった?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のサザエさんの3話目は母の日の話でした。
カツオとワカメとタラちゃんがサプライズで母の日をやろうとしているのを知ったサザエさんは、あろうことかフネさんにその計画を喋ってしまいました。
子供達が一生懸命喜ばせようとしてるのに何て無神経なんだろうとイラっとしました。
また、サプライズのことは知らないふりをしようと決めたフネさんとサザエさんでしたが、そのくせ庭でリアクションの練習をしているのはどうかと思うし、結局、台所でサプライズのことを喋っていてワカメに「お母さん達知ってる」とバレてしまいました。
何なんだこの母親たち…と思いました。
いやまぁアニメなんですけどね。それにしたって何かなぁって。
皆さんは気になりませんでした?
2021/05/09(日) 21:26:22
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました