スポンサーリンク

みなさん、普段どんな生活してますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段、どんな感じで生活してるか聞きたいなーと思いトピ申請しました。
それに対して、へー!と思ってみたいだけなので、批判などせず、のんびり話していけたらと思います。
ではまず主から。
旦那と猫と2LDKのアパートに住んでいます。
共働きで、私が面倒くさがり屋でズボラなので、朝ご飯はお互い好きなものを食べるセルフ方式、昼ご飯も各自好きなものを食べ、平日の夕飯は基本私が作りますが、疲れている日はスーパーのお惣菜の日も。
土日は面倒で作りたくないので、旦那が作るか、外食か、各自好きなものを買ったり適当に食べています。
洗濯物も各自、自分のものを洗濯しています。
バスタオルだけはお互いに洗ってあげたりします。
共有している手拭きタオルやお風呂のバスマットは旦那がよく洗ってるので任せています。
掃除機は週1の時もあれば週2の時も。
トイレ掃除は本当は毎日やりたいけど週1です。
お風呂も毎日つかりたいけど、シャワーが多く、湯に浸かるのは週の半分くらいです。
書き出してみても、かなり楽な生活、ズボラなのは重々承知ですが、家事が嫌いすぎてこれでも疲れてしまいます。
みなさんはどんな生活してますか?
2021/05/09(日) 20:24:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました