スポンサーリンク

気になる人からでも無理!男性が思う「一発アウトなウザいLINE」6選

総合サイト
スポンサーリンク
恋愛対象外に…。男性が思う「一発でOUTなウザいLINE」6選
日頃から連絡を取り合うからこそ、LINEによって印象が左右されることもしばしば。そこそこ気になる異性からの連絡は嬉しい反面、内容によっては「正直ウザイ」と一気に冷めてしまう可能性もあります。
今回は、20~30代男性100人に「ウザイLINE」を調査。無自覚のうちに恋愛対象外になっていないか、チェックしてくださいね!
気になっている人からでもウザイLINE 6選
【1】しつこいLINE
「しつこい連絡」(回答多数)
「返信の頻度が高すぎるとき」(回答多数)
「スタンプの連続」(22歳・秋田県)
「何度も連続でコメントを送ってくる」(31歳・東京都)
「しつこく同じ事を聞いて来るとき」(30歳・長崎県)
「頻繁にメッセージが届いて送信後、すぐに既読になり、ラリーが止まらない」(31歳・三重県)
連絡が多すぎたり、即返信をしてきたり。また返事をしてないのに何通も送ってくる「追撃LINE」は正直鬱陶しいですよね。好きな人と連絡したくなる気持ちは分かりますが、緊急の連絡以外は少し返信を遅らせたりと「待つ姿勢」も大事です。
【2】束縛LINE
「いちいち『何してるの?』と聞いてくる」(回答多数)
「『なんで返事くれないの?』『返事が欲しい』など返信の強要」(回答多数)
「今どこで何をやっているかの詮索」(34歳・神奈川県

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました