スポンサーリンク

近藤真彦の実弟が明かした“ジャニーズ退所”の「真相」と奥さんの「胸の内」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川県に住む近藤の実弟に話を聞くことに。「私も辞めるなんて、ホント知らなかったです。でも、退所を発表する30分前にアイツから電話はありました。久しぶりだったから、なんだよ珍しいなと思ったら“これから退所を発表する”って」
「不倫騒動のときにマッチに電話して“バカだな、お前”って怒ったら“ごめんなさい”って。しばらく芸能界は難しいから、レースに集中しろって言いましたよ。奥さんにも電話しました。大丈夫? って聞いたら、“私は芸能人と結婚したときから、こういう覚悟はできていました”って。彼女は一般家庭の人だったから、いろいろと大変だったと思うけれども、耐える気持ちが強い女性なんだよ」(音楽業界関係者)
「先日も夫婦と一緒に食事をしたとき、マッチが“オレ、2度と女遊びはできないかな?”なんて言うと、奥さんは“また、そんなこと言って”なんて笑えるぐらい、本当に仲がいいんですよ。彼女がいる限り大丈夫でしょう」(同・音楽業界関係者)
http://www.jprime.jp/articles/-/20796
2021/05/11(火) 00:40:39
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました