スポンサーリンク

印象も性格も良いのに… 完璧な女性に魅力を感じなかった理由を男性に聞いた

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/05/13/20162573418/
①一緒にいて疲れそう
「…自分も彼女に見合うような人になりたいと思い、どこか無理していたのだと思います。本来の自分を見せられない人と無理して一緒にいるよりも、ありのままをさらけ出せる相手のほうがいいと思いました」(20代・男性)
②お金がかかりそう
「彼女はその見た目をキープするために、ジムやエステに通っています。さらにはハイブランドのバッグで通勤してくるので、男性からは『お金がかかる女性』だと思われているのでしょう」(30代・男性)
③親しみやすさがない
「クールビューティーな見た目が、怖い印象を与えているのかもしれません。せめてもう少し笑顔で対応してくれたなら、印象も変わるのでしょうけれど…」(20代・男性)
④価値観が違う
「とにかく美意識が高くて、食べるものにもすごく気を使っていました。そのために、お店選びが大変なんです。気軽にラーメンを食べるような人のほうが、一緒にいて楽だと思いました」(30代・男性)
2021/05/13(木) 09:34:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました