スポンサーリンク

へ~今どきモテ男子って、こういうことか!|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.13

総合サイト
スポンサーリンク
「2021年中に入籍完了したら200万円GET!」という父娘バトル真っ只中の、ライター・ルーシーです。渋沢栄一『論語と算盤』が最近の愛読本。あの偉大な渋沢栄一、最後のお子は68歳で授かったそうな。みんな、既成概念なんてぶっ飛ばしていこうね~!婚活日記について、詳しくはこちら「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.1」を読んでみてくださいね。
前回は、あらぬマウントバトルに心身ともに疲弊したルーシー。もうこのズタボロの心を「どげんかせんといかん!」ということで、同い年男子とマウントデトックスのショートトリップに出かけてきましたよ。






女の友情はハムより薄い!?|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシーの婚活日記vol.12


CanCam.jp(キャンキャン)



Pくんは、あざと色男
ルーシーを惑わす同い年の色男……、Pくんは身長約180㎝で細身&田中圭さん似の映画プロデューサー。溢れんばかりの映画・漫画・本に関する知識を持ちながらも、それらを大げさにアピールしてくるようなことのない好青年です。
Pくんはサーフィン、カメラ、キャンプ、バイク、ギター、カクテルなど多趣味
Pくんとは友人との飲みの場で出会いました。その場で好きな映

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました