スポンサーリンク

オーダーメイドの「おとぼけトラちゃんポーチ」が完成!|今日も猫に飼われてます。vol.255

総合サイト
スポンサーリンク
『連載 今日も猫に飼われてます。』第255回 オーダーメイドの「おとぼけトラちゃんポーチ」が完成!
我が家の暴君(愛猫)トラちゃんの日常を、猫の言いなり飼い主が身勝手に発信するこの企画。tutti cat(トゥッティキャット)さんにオーダーしていたトラちゃんのポーチが、ついに我が家にやってきました!
おとぼけ顔のトラちゃんがいっぱい! オーダーから手元に届くまで2〜3か月程かかりますが、待っている間はずっとウキウキ状態です。ファスナーの色はピンク、水色、緑、紫の中から選べるので、トラちゃんのTHE 男の子な性格に合わせて水色に決めました。あとは切り抜いたとき、いい感じになりそうな写真を送るだけでオーダーは完了!
裏地までかわいく、「素敵なものを作ってもらってしまった…」とニヤニヤ。すると、そろりそろりと近づくモコモコの影。新参モノの匂いチェックは欠かさないトラちゃんなので、「さっそく嗅ぎにきたな」と思ったら、思いっきり自分の顔を踏みつけました。
そして、リボンの存在に気づいてしまったトラちゃん。みるみる開いていく瞳孔に、嫌な予感しかしません。
「ボロボロにさせるもんか」と隠そうとするも、どこまでも付いて来て果敢に立ち向かってくる。
必死すぎて、顔の原形をとどめられない!
自分で揺らしたリボンが、自分を攻撃してくる!
愛しの相棒がデザインされた一点モノ、これはもう宝で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました