スポンサーリンク

プライベートまで踏み込まないで… 美容師に聞かれて嫌だったこと4選

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
①どんな仕事をしているのか
「その頃、会社をやめてニート状態だったため、絶対に仕事のことだけは聞いてほしくありませんでした。前の仕事をまだ続けているような感じの嘘をついて、なんとか乗り切りましたよ」(30代・男性)
②上から目線の恋愛相談
「かなりの上から目線で、はっきり言って気持ち悪いと思いました。それ以来、その美容院には行っていません」(20代・女性)
③家庭事情を聞かれて
「私はシングルマザーなのですが、子供と幸せに暮らしています。それなのにこの間、美容師に『苦労されたでしょう』と言われてむかつきました」(30代・女性)
④この後、どこかに行きますか
「『どこにも行かない』と答えると、なぜか気まずい空気が流れるんです」(20代・男性)

http://sirabee.com/2021/05/16/20162564092/
2021/05/16(日) 17:08:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました