スポンサーリンク

今度はひろゆきVS前澤友作︎ 寄付企画めぐり意見相違…舞台裏暴露で激化

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3164544/
これに賛同したのがひろゆき氏。ただ、同氏が提案したのはお金ではなく、児童養護施設にパソコン(PC)を贈ることだった。ひろゆき氏は前澤氏サイドともZOOMで協議を重ねたというが、後日〝落選〟通知が届いた。

ひろゆき氏は15日、ツイッター上で経緯を公表。前澤氏のスタッフから「児童養護施設の数が700しかないので、施設に限定するとフォロワーが増えないので、限定したくない」「お金を配る方が応募が増えます」と言われたことを暴露した。
ひろゆき氏は「お金を配るとPC買わなかったり、間違ったスペックを買うので、PCを配る方がいい」という意見を持っていた。
これに前澤氏が反応。
2021/05/16(日) 10:24:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました