スポンサーリンク

読んでる途中で不快になった漫画

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人は本当にすみません。
最近、バクマン。を読みました。学生のときにアニメは観てた記憶があり、その時は特に何とも思ってなかったのですが、最近コミックスで読んでみたら、「あれ?こんなに違和感ある作品だったっけ?」と不快感が止まりませんでした。
具体的には主人公の自己中で人を見下す態度、周りのヒロインなど殆どのキャラがリアルな性格の悪さで無理でした。むしろ好感持てるキャラの方が少ないです。
少年が前向きに漫画家を目指すストーリーだと記憶してたのでこんなに人間の闇を描いてたのに驚きでした。やはり作者はデスノートを描いた人なのでどうしてもそういう部分が出てしまうのか…困惑が止まりません。
2021/05/16(日) 12:41:05

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました