スポンサーリンク

調べてもわからないことを聞けるトピ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で調べてみたのですが、分からなかったのでこちらで質問できたらなと思って申請しました。
昨日メンタリストシーズン2の14話をみていたのですが、その時出てきたチョイ役の女性がとても覚えがあり、その女優さんのほかの作品を調べたかったのですが名前がわかりせん。
Google画像検索や最後のテロップに出てくる英語の名前を片っ端から検索したのですが分かりませんでした。
ググれカスと言われるかも知れませんが、自分で出来る事はしたけどわかりません。
どうしても気になるので教えてください。
出来ればトピ承認していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
2021/05/16(日) 16:10:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました