スポンサーリンク

「ゲーム依存の夫と離婚したい。1歳になる娘に目もくれない」という妻の苦しみ 夫婦の会話はないのに楽しそうにボイスチャット

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=117012
夫は帰宅すると食事の前にまずSwitch起動、食事の後もテレビを見たい妻に何も断らずゲームを始めるという。しかも、「去年生まれた娘には目もくれない」というから重症だ。
ネットで仲間たちと深夜2時までプレイしているため、夫婦の会話はほとんど無くなったそう。楽しそうにボイスチャットをする夫に、怒りと悲しみが収まらない様子だ。
投稿者は何度も何度も「いい加減にしてくれ」と言い続けているが、夫は意に介さず、「いつか娘と一緒にスプラトゥーンやるんだ」と笑っているそう。「ほんと何の冗談言ってるのかなバカかなって思って笑ってます」
2021/05/17(月) 17:00:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました