スポンサーリンク

子育ていつが楽しかったですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ただいま娘は高校生。
私が怒りすぎたのもあって一切口をきいてきません。
私にも悪いところはあったかもしれませんが反省してももう戻らないと思い、悲しくなります。
子育ていつが楽しかったかなと思うと
私は幼稚園から小学校低学年が本当に楽しかった。
習い事等で忙しかったけど
ママ友も沢山できて皆さん良いお友達で、
子供も素直で可愛くて。
あの頃に戻れるなら出来ない我が子を他人と比べるのではなく
沢山沢山誉めてあげればよかったと後悔してます。
皆さんの子育て楽しかった時期はいつですか?
私はその頃によかれと思ってやっていたことのつけが回ってきてるんだと痛感してます。
2021/05/18(火) 10:15:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました