スポンサーリンク

コブクロ黒田“不倫騒動”で暴露続出、周囲から漏れ聞こえる悪評と“オレ様”っぷり

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/20860
2016年には相方・小渕健太郎も複数の女性との不貞を報じられている。ただ、今回ほど大きな騒動にはならなかった。
「小渕さんの“女グセの悪さ”が有名だったこともありますが(苦笑)、業界内での彼の評判がよかったからなんです。(略)
ところが、今回の黒田には同情の声が聞こえてこない。
「とにかく“俺様”キャラの評判が、ねぇ……。ささいなことでマネージャーに怒鳴り散らしたり、レコード会社の担当者にもパワハラまがいの横柄な態度を取ったりね。事務所の送迎を断るくせに、平気で遅刻してくるし(苦笑)。周りのスタッフは“勘弁してくれ”とこぼしていますよ。黒田さんには極力関わりたくないのか、相談ごとなんかは小渕さんを通して伝えるようにしていたくらい」(レコード会社関係者)
その根源にあるのは、黒田のプライドの高さだという。
「“日本で歌が1番うまいのは俺”と言ってはばからないですから。酒の席で、ある超有名アーティストを名指しして“俺のほうが神がかってる”と言い放ったこともあるとか。
2021/05/18(火) 22:07:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました