スポンサーリンク

友人が兄を狙っている

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は20代後半。2歳上の兄がいます。
学生の頃から私の兄のことを「かっこいい!」と言っている友人がいます。
家に遊びに来るたび「今日はお兄ちゃんは?」と聞いてきたり、顔を合わせた時はとても嬉しそうに挨拶をしていました。
そんな兄も数年前に結婚をしました。
兄が結婚した時友人は明らかにショックを受けており、「相手はどんな人?何歳?」と色々質問攻めされ困ったことを覚えています。
そして友人自身も兄の結婚から1年も経たず、紹介で出会った男性と結婚しました。
そして、兄夫婦と同時期に妊娠し、同じ歳になる子を出産しました。(ともに女の子)

そこまでは「友人も良い人が見つかって良かった!」と思っていたのですが…
つい先日兄の子供の習い事の話になり、「姪っ子は◯◯にあるスイミングスクールに通ってるよ」と何気なく友人に伝えてしまったのですが、それが良くありませんでした。
数日後、「私の子も◯◯のスイミングスクールに通わせることになった!」と…。
その場では「へぇー!そうなんだ!」と軽く流しましたが心の中は正直「え?何で?」でいっぱいでした。
その後、友人は自分の子どもを兄の子どもと仲良くさせるのに必死のように見えました。
家に呼んでお菓子を振る舞ったりもしているようです。
「今度ガル子のお兄ちゃん夫婦をごはんに誘ってみようかな!ガル子も来る?」と

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました