スポンサーリンク

男友達と恋愛関係になりたい

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
仲が良い男友達がいます。(私:25歳、男友達:25歳)お互い独身です。
お互い馬鹿な話も真面目な話も何でも話せて、今はコロナで中々出来ませんが、誕生日とか一年のイベント行事も一緒に過ごしたりする(大勢で集まる時もあります)くらい仲が良くて、周りからは「本当に付き合ってないの?」とか一緒にいると「カップルを通り越して夫婦みたい」と言われます。
ただ、相手は私のことを「女」として見てないみたいで「今さら○○と恋愛関係はないな〜」などと言われます。
今の状況が1番楽しいので、男友達と恋愛関係になりたいのですが、関係が壊れるのが怖いので中々アプローチなど出来ずにいます。
どうしたら男友達と恋愛関係になれるでしょうか?
2021/05/19(水) 19:27:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました