スポンサーリンク

「配達員にパクられました」―AmazonでPS5を購入完了したはずが…ひとりのゲームファンに起こった悲劇

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「PS5配達員にパクられました。さらには代わりの物を送ってもらえず、PS5は無かったことになりました」
http://www.inside-games.jp/article/2021/05/23/132464.html
商品が届いていないのに、“配達完了”と表示されていたのです。
…その内容は「配送業者が個人事業主なので、注文者まで配送したかどうかの追及がAmazon側でできない」「ゆあ氏はそもそも“置き配指定サービス”を設定しておらず、手渡し設定にしていた」というものでした。
さらに配送業者が“盗みを働いた”可能性も否定できないとの、あまりに救いのない説明が加えられます。前述の通り在庫不足が続く「PS5」。Amazon側の対応としては代替品は用意できないので、全額返金になるとのこと。

あまりに無情なツイートを受け、被害を受けたゆあ氏へ向けての同情の声や、「窃盗で被害届とか出せないのかなー?」「配達員は逮捕されないの?」といった疑問の声が数々寄せられています。
2021/05/23(日) 19:33:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました