スポンサーリンク

【大阪】環状線を語ろう

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪環状線ユーザーの方、駅周辺にお住まいの方、お話ししませんか!
私は京橋駅ユーザーです。
去年の冬から駅コンコースでスパイダーマンをたまに見かけます…。
足元の立札を見るとお子さんもいる男性のようで、小金稼ぎにやってらっしゃるよう。
みんな面白がって見ているけれど、稼ぎになっているのかな笑
全身タイツにスニーカー履いていましたが、そこは徹底しないのか〜と心の中でツッコミました。笑
あと、一年中いる何か書いた紙を大量に持って座り込んでいるおばあさん。
ホームレスなのかと思っていたら、冬にはごっつい毛皮のコートしっかり着ているし、もしかしたらあのおばあさんは実はお金持ちで、あれは趣味でやっているのかもと思っています。笑
2021/05/23(日) 19:54:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました